top of page
検索
  • maisondeballerina

第二回YBCバレエコンクール東京

2022/5/8

第二回 YBCバレエコンクール東京


第4位 平田彩菜


受賞致しました💫


また、メゾンドゥバレリーナのクラスメイトも応援に駆けつけてくれました✨

日々のレッスンを共にしてる仲間の応援は、とても心強かったね。


ハイレベルな子たちに混ざり、

圧倒されながらも

前回より落ち着いて踊れた思います。


私も多くを学ばせていただきました。


悔しい結果となりましたが、

事実としてしっかり受け止め、

浮き彫りになっている課題に

真摯に向き合って頑張っていこうね。


審査員の皆様並びに、関係者の皆様、

本当にありがとうございました☺️



閲覧数:303回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1年生✨

bottom of page