top of page
検索
  • maisondeballerina

コンクール結果

第7回チャリティーバレエコンクール



中学1年の部

【銀賞】 平田彩菜

(女子1位)



受賞いたしました。



今日を迎えるまで、

様々な課題に向き合い、

直向きに頑張る彼女へのご褒美となりました。


本番の出来は、

褒められたものではなく、課題山積み。

本番直後はかなり落ち込んでました。


なので、期待もドキドキもしなかった結果発表…


結果には驚きしかなかったです。


ですが、

彼女がバレエを愛する気持ちと、

私を信じ付いてきてくれる思いは

痛いほどに伝わります。


今回の踊りを次に活かせるよう、

一緒に歩んでいこうね。


全力でサポートして下さった、

ご家族にも感謝の気持ちで一杯です。


そして、

彩菜にこのような名誉ある賞を

贈っていただいた審査員の皆様、

本当にありがとうございました。



また次の目標に向かって、

地道にコツコツ頑張ろうね。





閲覧数:376回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1年生✨

bottom of page